2021年8月29日日曜日

古希祝いアイシングクッキー

 ご覧いただきありがとうございます👐


先日ばぁばの70歳お誕生日でした☺

いつも友人や子供たちの為に作ることがほとんどで親に作ったことがなかったので、今回はじめてケーキとアイシングクッキーを作りました🍰🍪


ケーキは母の好きなフルーツいっぱいのタルト♪

今回はブリゼ生地を使ったパイタルトを作りました🍰


通常のビスケット生地よりも焼き時間がかかりますが、適度な塩味がお気に入りの生地です👌

ケーキに乗せるバースデープレートは、長男の意見で似顔絵入りに👵

似顔絵といってもうまく書く自信がなかったので、フリー素材のおばあちゃん画像を拝借して(;'∀')

古希に合わせて淡い紫色をベースに作りました☺


🍰に乗せたらこんな感じです💛



ケーキのプレートはすぐ食べちゃうかなと思ったので、保存もできるように小さめのクッキー詰め合わせも👍


ヒマワリは別で作ったものを後から張り付けています👐


こんな感じでそれぞれ乾燥剤を入れて密閉したものをクリスタルBOXに入れたら配送も出来ます☺

そのまま飾るもよし、ご家族みんなで1枚ずつ食べるもよしですね😍


通常のアイシングレッスンではラッピングまではしていませんが、ご希望であればラッピングも可能です!(このBOXに入れる場合は個包装&ペーパークッションも込みで+500円となります、個包装のみご希望の場合は+200円で承ります)

アイシングクッキーギフト💛
保存もできるSWEETSおすすめです😍


0 件のコメント:

コメントを投稿