2021年8月20日金曜日

8/17 親子アイシング&キッズアイシングレッスンレポ✎

 ご覧いただきありがとうございます😀

先週の親子アイシングレッスンの様子をご紹介致します!

ご参加いただいたのは1年生男の子&年中さんの女の子とお母さん、3年生男の子&お母さんの計5名☺

親子アイシングレッスン&キッズ男の子レッスンでした。

妹ちゃんはお母さんと一緒にぬりぬり♪


お兄ちゃんは1年生とは思えないポテンシャルでビックリ👀

ちょっと説明しただけで、うん!わかった、やってみる!!と即座にチャレンジ!!



予想以上に上手でお母さんもビックリされていました(笑)


キッズ男の子レッスンはアウトラインを引いてから塗りつぶしていきます☺

まっすぐなラインを引くのが難しかったのですが、さすがはお母さん!
見本を見ながらすいすいと書いていました☺



3年生男の子も頑張りました!!
実はこのクッキーを自由研究にするそうで👦
一生懸命作っていました◎



簡単なところは一人で挑戦しました!

親子アイシングレッスンは枚数が多いので、少し難しいものと簡単なものを組み合わせたデザインにしています👌
塗りつぶすだけのデザインは幼稚園の子も楽しめます👧



出来上がりはこちら🍪






皆さんとっても上手にできました👍

2組だったので少し長い時間かかってしまい、みんなおなかペコペコ😂

おやつタイムはシュークリームでした😋


みんなペロッと食べてくれてうれしかったです😃

夏休みの宿題でまだ絵日記が残っていたので、今日のこの体験を書きますと言っていただけてすっごくうれしかったです☺

自由研究もできたかな😋

我が家の自由研究はどうなることやらです😂


★おまけ★

ちょうどおうちにあったということで、余ったクリームでお絵描きしてくれたそうです👌




いろんなお絵描き、とっても可愛いです💗

本日はありがとうございました!
またのご参加お待ちしております😀




0 件のコメント:

コメントを投稿