2021年8月24日火曜日

8/20 キッズアイシングレッスンレポ✎

 ご覧いただきありがとうございます☺

8/20 午後のレッスンはキッズ女の子レッスン👧

2年生&6年生の女の子2名が参加してくださいました🙌


後で模様を書いたりするものから先に仕上げていきます!



イルカの色はお好みで♪
お姉ちゃんはリアルなイルカで黒をチョイス☺


妹ちゃんは水色にしました👧


スイカの種もうまく書けました☺


錨型はボーダーに♪
水色と白でさわやかな仕上がりです💗


ベースが乾いたものから順にパーツを張り付けたり、模様を書いたりの仕上げです🙌
見本を見ながら頑張りました👧


お姉ちゃんはいろいろとアレンジ!
アラザンを1つ1つピンセットでつまんで張り付けています💗


出来上がりはこちら♪



二人ともキラキラたくさんでかわいい仕上がりとなりました👧


本日はありがとうございました!

またのご参加をお持ちしております😀

0 件のコメント:

コメントを投稿