2021年8月24日火曜日

8/20 親子アイシングレッスンレポ✎

 ご覧いただきありがとうございます☺

今週2回目の親子アイシングレッスン、レッスン風景をご紹介いたします♪

ご参加いただいたのは3年生女の子&年長男の子&お母さんの3名🙌

まずはみんなで線描きの練習✎



年長さんには難しいかなと思っていましたが、Lets' Try!!



アウトラインが引けたら塗り絵タイム♪


広範囲をぬりつぶすときはいくつかのブロックに分けて進めます♪


スイカの種は乾かないうちに楊枝で引っ張って涙型に♪


クッキーを乾かしてから表面にパーツを張り付けて完成です☺
ストロベリーチョコチップアイスになりました🙌


出来上がりはこちら♪

花火の模様も上手に書けました👧


貝の模様を2色で💛
チョコバナナ色にできた―とご満悦👦
5歳の5を書きました♪


さすがはお母さん!!
お子さん二人のイニシャルを書きました♪


お子さんたちもママすごーい!いいなぁーっきれいー💛っと大興奮👏

お友達にプレゼントする!と嬉しそうに箱に詰めていた姿が印象的でした😍


皆さん楽しんでいただけたようで良かったです☺

またのご参加をお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿