2021年8月3日火曜日

7月キッズレッスンレポ✎

 ご覧いただきありがとうございます☺

先週のキッズレッスン、とっても上手にできたので少しご紹介します👦


ご参加いただいたのは5年生の男の子1名、3年生の男の子3名の計4名👦

今までお母さんが参加されることが多かったので、お子さんのみの参加は今回が初でした!

どうなるか心配でしたが、3年生にもなればみんな意外としっかりとしていて(笑)

途中脱線することもありましたが、一通りちゃんと説明も聞いて作業してくれました👐

これはうちの息子ですが(笑)


3年生にはちょっと難しかったかな😂


アウトライン用の固めのクリームで枠を書いてから塗りつぶしをしていきます。

5年生のお兄ちゃんはさすがの集中力👐


見本に忠実にしっかりとよく見ながら書いていました☺

3年生の子たちも頑張りました!





あっという間の1.5時間ほどでしたが、みんな集中したからかめっちゃ疲れたー!!と肩と首が痛そうでした(笑)

クッキーを乾かしている間におやつタイム🍰



ベビママsweetsではレッスン後のティータイムにお菓子をお出ししております。
icingコースの方にはsweetsコースのメニューを、sweetsコースの方にはクッキーをお出ししております🍪

本日のレッスンsweetsはロールケーキでした🍰



疲れた体に優しい甘みのロールケーキ🍰

みんな秒で完食でした👐


出来上がり作品はこちら♪





みんな上手にできました☺

夏休みの良い思い出になったとお母様からご連絡を頂き、私もとっても充実した2日間を過ごすことができました👐

次のキッズレッスンは冬休みかな🎄

またのご参加をお待ちしております☺

楽しい時間をありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿