2015年2月14日土曜日

2月のベビママSWEETS♪

今月も無事に3回のサークルを開催することが出来ました!
雪の予報にドキドキしながらの活動でしたが、30組の親子にご参加いただきとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ヽ(*´▽)ノ♪
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`)
今回はいつも以上にとっても美味しかったとのお言葉を頂き、バレンタインにリピートして下さった方もいて嬉しいかぎりです(*´∀`)
お手伝いフォトもたくさんでお送りします♪ヽ(*´▽)ノ♪

まずは初回は珍しくキャンセルがなくて10組のママさん達と作りました☆
男の子が多かったからか終始どんちゃん騒ぎですごかったです(^-^;
うちの息子も初回だったからかぐずりが激しく、デモの最中うるさくて申し訳ありませんでした(。-∀-)

みんな大きくなってきたからか、いつもは遊んでる子もお母さんのやってるのが気になって覗きこんでる子が多く見られました♪





同じテーブルのお友達に刺激されてお手伝いに挑戦した子も♪(*´∀`)


その後彼の作品はこんな形になりました♪



ザ☆子供が作りました♪ってかんじの作品でとってもいいです☆
お母さんからも、このサークルを通して子供の成長が見られて嬉しいと言っていただき、私もとっても嬉しかったです(о´∀`о)
卵少しずつ慣らしている所だそうで、ダックワーズ食べられたかなぁ?(о´∀`о)

いつもやる気マンマンの2歳児☆
まさかの一人でハンドミキサーを持っています(゜▽゜*)
やっぱり女の子は違いますね(^-^;
あっぱれ☆  


自分の作った作品に大興奮のお嬢様も♪



後日お家でクッキー作りをしたそうですが、上手に作れたかな?(о´∀`о)
               

2回目のサークルには久しぶりの0歳児ママさんも♪(*´∀`)
もはやベビママというよりキッズママばかりのこのサークルですが、ほんとのベビママさんが3組も参加してくださいました♪(*´∀`)
初めてのおんぶに少しぐずっていましたが、気づいたらぐっすり寝ていましたね♪(*´∀`)
おかげでママは作業に集中出来ました♪(о´∀`о)


3回目はキャンセルもなく最多の12組での開催でした!
と思っていたら当日朝出掛けようとしたら車がパンクしてこれなくなってしまった方が(。>д<)
数ヶ月ぶりの参加だったので楽しみにしていたのに残念(。-∀-)
息子くんも行く気マンマンだったそうで、歩いていこうよ!と言ってたそう(笑)
さすがに歩ける距離ではないので断念しましたが、無事にパンクが直って試食の時間に間に合い久しぶりのお茶タイムでした♪(*´∀`)

初めて参加の子もいました♪
いつも森のようちえんで仲良くしてもらってます♪
ホットケーキ作りが好きだそうで、初めての場所だったけどしっかりお手伝いしてくれました♪(*´∀`)


ママじゃないけど、、、(笑)


ほんとのママはこっち♪
うにょうにょ出てくる生地に大笑いしていました(*´∀`)


そして出来上がりはこんなかんじ♪




息子に半分も食べられて旦那にあげる分があまりないわが家でした(^-^;

というわけで余ったパータボンブを使ってティラミスを作りました☆




マスカルポーネじゃないので正確にはレアチーズケーキですが(^-^;
コーヒーとココアの味が入ればティラミスです(笑)

来月は既に34組のご予約を頂いています(゜▽゜*)
残りは12日3組のみとなりましたが、まだ空いていますので今月参加出来なかった皆様、ご連絡お待ちしておりまーす!(о´∀`о)

おまけフォト☆

今日は激しく開店してまっせ~ヽ(*´▽)ノ♪


つまみ食いの誘惑に勝ってしっかりお手伝い♪


男子たち大集合!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿