2014年3月4日火曜日

5月メニュー試作&スイーツパン教室のご案内♪

昨日お友達のパン先生のお家にお邪魔して試作をしてきました♪(*^^*)
お友達は自宅でパン教室をやっていて、同じ埼玉出身で去年転勤で仙台にきたママさんです☆
のびすくの転勤ママカフェ後に運命的に出会い、以来とても仲良くさせて頂いていてスイーツサークルをやるきっかけをくれたお友達でもあります♪(*^^*)
年に何回かコラボ教室したいねと話していて、去年11月に初めて開催☆
5月に2回目のスイーツパン教室をやることになりました!

メニューは生クリーム入りメロンパン(1人3個)と絞りクッキーです(*^^*)
絞りクッキーは初回のスイーツサークルで作り方を見せるしか出来なかったので、今回実際に作ってラッピングをしてお持ち帰りです(*^^*)
5月のスイーツサークルはスイーツパン教室になります(*^ー^)ノ♪
日にちは13&21改め、14日&20日です!

参加費は場所代込みで1500円、時間は10時半~2時です!(幼稚園のお迎え等ある方は早めの帰宅も可能です☆)
人数はパン生地の準備の都合上1回10組になります。
4月のスイーツサークルが終了後4月16日より先着でメールにて募集予定です♪ 

メロンパンめっちゃ美味しかったので私も楽しみです(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿