2014年2月23日日曜日

アンパンマン♪

今日は久しぶりにパンを作りました♪(*^^*)
最近食パンがうまく膨らまず、お友達のパン先生に聞いたところお水を温めてみては!?とのアドバイスを頂き、早速やってみました♪(*^^*)
前回シュークリームでアンパンマン作ったので、今日は菓子パン生地でほんとにアンパンマン(*^ー^)ノ♪
結構押し込んだのでほっぺが落っこちる事もなく上手に出来ました~(о´∀`о)

最近息子がはっきりと『アンパンマン!』というようになったので、出来上がったパンを見せてみたけど、アンパンマンと言う前に口に入れてました(笑)
中のあんこは出して食べさせたけど、周りについてる少しのあんこで大満足のようでお昼ご飯食べたあとに普通に1個たいらげました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿