2023年1月3日火曜日

大切なお知らせ~2023年より教室名を変更しました~



 こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます。


板橋区アイシングクッキー教室


lattenowa_cookies
🍪らてのわクッキー
足立ひろこです♡


あれっベビママsweetsじゃなかったっけ?
って気づいた方がいらしたら拍手♡


2023年1月より教室名が
『らてのわクッキー』に変わりました!




なんで変えたのか?
旧屋号の『ベビママsweets』について&
前職について知りたいかたは↓




そういうわけで屋号を変更するにいたりました!


それではここからは
『らてのわ』という名前にした経緯について🤭

コーヒー飲みながら
クッキーを食べる時間が大好きなので
\カフェラテのラテ=らて/を

お教室にきてくれた方との
ご縁を大切にしたいという気持ちから
\ともだちの輪/をイメージして

『ラテの輪』=『らてのわ』

という名前にしました♡


Instagramストーリーでお知らせしたところ
かわいい!
読みやすい!
覚えやすい!
とメッセージをいただけて
2023年を気持ちよくスタートすることが
できました😊


今後は前職での知識を生かして
アイシングクッキーだけでなく
クッキー作りのレッスンをスタート予定です。

クッキー焼いたの♡お茶しにこない?

そんな風にお友達に声をかけたくなるような
美味しくて可愛いクッキーで
みなさまの『ラテの輪』が広がりますように♡

アイシングクッキーとクッキー缶のお教室として
リニューアルする『らてのわクッキー』を
どうぞ宜しくお願い致します😊




0 件のコメント:

コメントを投稿