2022年1月30日日曜日

【重要】バレンタインWSについて

ご覧いただきありがとうございます☺

板橋区🍰アイシング&お菓子教室🍪

『babymamasweets』です☺☘️


日に日に感染者数が増えてきて、色々な活動が制限され始めてきました😭

2/11(祝)のバレンタインワークショップについてご案内です。

公式LINEでメッセージ送信させて頂きましたが、こちらにも載せさせて頂きます🙏


***********


今のところ、施設側からの閉館や中止の要請等はきておりません。

私個人としてはマスクをした状態での活動ですし、大人数の集まりというほどでもないので、基本的な感染対策をした上での活動は大丈夫なのではと思っております。

ですが、どーするのかなーと不安に思われてる方もいらっしゃるかと思います。

もし、やっぱり不安だから現時点でもうキャンセルしたいという場合は遠慮なくご連絡いただけたらと思います🥺

ブログにはキャンセルは3日前まで、それ以降のキャンセルについては…と書きましたが、状況が状況ですので、直前でも体調に不安を感じた場合のキャンセル料は頂きません🥺

(ですが、材料の準備がありますので分かった時点で早めにご連絡いただけると助かります🙏)

いつ誰が感染してもおかしくない状況になってしまいましたので、どうぞご検討頂き、現時点でのご意向をお聞かせいただけたらと思います🥺


***********


また今後の感染状況次第ではありますが、次回は春休みに企画予定です☺️
お花見をモチーフにした、春らしいクッキーを作りたいなーと思っています❗

今回日にちが合わなかったーと思っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式LINEの登録やInstagramのフォローをお願い致します☺️

ブログより早めにお知らせできると思います(笑)


宜しくお願い致します☺️




0 件のコメント:

コメントを投稿