2022年1月10日月曜日

1/6 冬休みレッスンレポ✎

 ご覧いただきありがとうございます☺

板橋区🍰アイシング&お菓子教室🍪

『babymamasweets』です☺


2022年初レッスン💛

去年の夏休みにキッズレッスンに参加してくださった方が今度はお母さんも一緒にご参加くださいました☺




年中の女の子と1年生の男の子★
二人とも見本を参考に楽しく仕上げてくれました!

途中でちょっと面白エピソードがあり😆
兄弟で参加の場合、
上の子が下の子に対して→へたくそ!
下の子→下手じゃないもーん!うえーん😭
がよくある構図だと思うんですが💔

今回はまさかの下の子→お兄ちゃんへたくそ!
お兄ちゃん→下手じゃないよ!
下の子→だって下手だもん!うえーん😭

という面白い展開に😆

そして、じゃ次これ仕上げよっか!と促したら、
『あ、そうだった!💖』
とけろっと😂

こーゆーのがあるから対面レッスンって楽しいです☺

***************

出来上がりはこちら♪


👆年中さん&私のヘルプ♪


👆1年生♪一人で頑張りました!!



👆さすがはお母さん♪
子供用の乗り物クッキーをひょうたんと着物柄クッキーにしてみました☺

アウトラインがきれいにひけると出来上がりがきれいなんですね😀と違いにも気づいてくださいました◎

ご参加いただきありがとうございました💖
次はまた春休みにお待ちしております☺

***************

babymamasweets公式LINEを作成しました!☺

友だち追加

うまく表示されない場合は公式アカウント友達検索ページより
@176obbxn
を検索してください💦

友達追加していただくと、自宅レッスン500円オフクーポンついてます☺️
休日のワークショップには使えませんが、平日のんびりお菓子作りしたいなーの時はぜひ自宅レッスンにいらしてください🥰

ご予約お待ちしております☺️





0 件のコメント:

コメントを投稿