2022年1月30日日曜日

頑張れ受験生✏️

ご覧いただきありがとうございます☺

板橋区🍰アイシング&お菓子教室🍪『babymamasweets』です☺



先日、中高6年間同じ部活で青春を共にしたお友達のお子さんへ、合格祈願のアイシングクッキーを送りました☺️



最近購入したフードドライヤーでしっかりと乾燥させました❤️

30分で表面に文字がかけるぐらい乾くので、今後レッスンで重宝しそうです☺️


今回はDAISOのラッピングBOXを使用✨



なんか前向きな言葉でいいですよね🤭


透明なギフトボックスは中身が見えてプレゼントに最適なのですが、配送の時はふたがしっかりと固いものの方が安心なので、よくDAISOパトロールしてます🤭



中はこんなかんじ❗

全部は入らなかったのですが、9枚プレゼントできました☺️


後日、可愛い色合いですっごく喜んでる❗と連絡貰えたので、受験間近に少しだけほっこりした時間をプレゼントできたかなと思います☺️


気持ちのこもった手作りプレゼント、作ってみませんか?🥰


***********

アイシングクッキーコースでは、お誕生日祝いのクッキーの他、出産祝いや長寿祝い、今回のような合格祈願のクッキーなどもお作りできます☺️

シーズンレッスンでは季節に合わせたデザインのクッキーを5~6枚作成します❤️

お持ち帰り用クッキー付なので、余ったクリームを使っておうちでもう一度作れちゃいますよ😁

icingクッキーコースはこちら🎵


こんなご時世ですが、基本的な感染対策をした上で、WSや自宅レッスンを継続していきたいと思っています☺️

作りたいデザインがある方は自宅レッスンへ、ちょっとやってみたいな✨の方はWSへどうぞ🥰

桜川地域センターで開催予定です☺️

2月のWSはこちら🎵





 

0 件のコメント:

コメントを投稿