2022年8月5日金曜日

夏休み親子イベントLessonレポート✎

あっという間に7月が終わりました😱

長男の宿題…『その他復習』という漠然としすぎる宿題にあっけにとられています😇

先生…やる気ありますか?😇(笑)

~~~~~~~~~~

7月末に2日間に分けて開催した夏休み親子イベント🏠


コロナウイルス陽性で直前のキャンセルもありましたが…

Instagramにキャンセルのお知らせを載せたら新たに予約してくださった方もいて…🥹


終わってみれば18名の小学生&幼稚園生がお菓子のおうち作りに参加してくださいました🥹


子ども達の真剣な眼差し、口を、手を出したいのをぐっとこらえて見守るお母さんの姿…

とても素敵な時間でした。



全部自分でできた!と満足そうに、そしてゆっくり慎重にケースに入れる姿がなんとも愛おしく…🥹


楽しい夏休みの思い出になれたかなと嬉しく思います!



体験会のレポはInstagramにも載せています!
準備動画などもReelに載せていますので、ぜひご覧下さい!





再生回数の差…(笑)

準備動画…何があったのでしょうか(笑)


~~~~~~~~~~~~

Instagram見られない方もいらっしゃるかと思いますので、以下レポをまとめます✎













ご参加頂きありがとうございました😊


夏休みは8月も体験会を予定しております!


午前中は🈵となりましたが、午後はまだまだ空いております👌




暑さもコロナウイルスも心配ですが…


残りの夏休みが楽しい時間になりますように😊


またお会いできる日を楽しみにしております♡


~~~~~~~~~~

♡おまけ♡

やっぱり屋根からはがして食べるのが食べやすかったです🤭


飾って楽しんだあとはぜひ美味しいうちに食べてくださいね♡


密閉されていないので多少湿気っているとは思いますが…


密閉できるタッパーにシリカゲルと共に一晩いれておけばサクサクになります。


一口食べて湿気っていたらぜひお試し下さい!









0 件のコメント:

コメントを投稿