2022年6月15日水曜日

6月の体験会レポ✎

梅雨入りしましたねー🥲
もう毎日雨で買い物もおっくうで困ります🥲


そんな今日は6月のアイシングクッキー体験会の様子をご紹介します✎

今回は16名の方がご参加下さり、私もビックリ☺️
とっても盛り上がりました♡

写真がたくさんなので長くなりますが、どうぞお楽しみください♡

↑体験会2回目参加の年長さん女の子♡
やり方がわかるようになると楽しくなります♡

↑お父さんにプレゼントしたらそっこーで食べてくれたのはいいけど…もっとありがたがってよね!って思ったそうです(笑)

↑年長さん男の子♡
文字を書くのは少し難しいのでお母さんと一緒に…✎

↑ママはやっぱりとっても上手♡
似顔絵も可愛く、細かい柄にも挑戦してとても楽しんでくださいました♡

初回10時参加の皆様の作品です♡
おパンツのデザインも様々でとても可愛くできました☺️

↑小学2年生チーム✎
ゆっくり丁寧に作ってくれました♡

↑4年生の女の子✎
見本あるけど…これ、違う模様にしてもいいんですか?と聞いてくれました♡
いいですよ🥳ぜひいろんなアイデア見せてください♡

↑今回初めての大人の男性🥳
体験会は大人も参加できます!と常々アナウンスしているのが伝わってほんとに嬉しかったです♡

↑大人の女性も♡
細かいところまでじっくりこだわって作ってくださいました🥳

第二部、12時〜参加の皆様の作品です♡

↑細かい作業が大好きだそうで♡
そーゆー方にピッタリのアイシングクッキー♡
とっても楽しんでくださいました🥳

↑もう何回も参加してくれている年長さんの女の子♡
だいぶ上手に作れるようになってきました♡

↑パパはさ、こんな感じの前髪だよね…
ママと相談しながら作ってくださいました♡

↑よく見えないけど勘で…と眼鏡をかけながら頑張って下さいました♡
うちの母よりは全然お若いですが、こーゆー所に参加されるアクティブさに脱帽いたしました♡




最終回14時〜参加の皆様の作品です♡
↑似てるー♡と盛り上がったそうです🥳
特徴つかんでる気がしますよね♡


今回初めてキットのお持ち帰りのご希望がありました☺️

都合が悪くてここにはこられないのだけど、作るのは好きなので、姉弟の分を持ち帰りたいとのご希望😮

そんな方もいらっしゃるのかーって気づきをいただきました♡

次回から、体験会参加してくださった方のみ、キットのお持ち帰り可にしようかなと思います♡

体験会はお子さんが参加、お子さんが寝たあとにママがお家でゆっくりやりたい♡そんな方はぜひお申し込みの際にご連絡ください☺️

7月の体験会は
Zumba✖IcingCookie コラボ体験会です🕺
どちらもちょっとずつ体験できてお得ですよ♡

えー💦ダンスもやるの?
なんて言わずにぜひ一度参加してみてください♡
きっとハマるはずです🤭


ご参加いただきありがとうございました♡

またお会いできる日を楽しみにしております☺️





0 件のコメント:

コメントを投稿