こんにちは😀
ご覧いただきありがとうございます🙌
4回目の緊急事態宣言…長い夏休みが始まるのに困っちゃいますね😂
不要不急の外出自粛中ではありますが、ひっそりとレッスン募集いたします(笑)
📅日程
7月27(火)予約あり
28(水) 予約あり
8月3(火) 予約あり
4(水) 予約あり
8月19(木)
20(金) 予約あり
お盆休みの期間は除外しています👻
こちらの都合によりレッスン予定日を削除する場合もございますが、あらかじめご了承ください👏
***
⏱時間→10時~13時or13時~16時(お好みのお時間お選びください😀)
夏休みなのでゆるりと午後から遊びにきてもらってもOK😍
💰参加費→1ドリンク付きで3500円
🏠場所→お申込みいただいた方に後ほど詳しい住所をご連絡いたします
ティータイムも含みますが、飲食を挟むことが心配な方はお持ちかえりも可◎
ご予約の際📨ご連絡ください。
👗持ち物→エプロン、バンダナ、手拭き用タオル、メニューによっては持ち帰り用のケーキ箱とトレー、タッパーや保冷剤などです。
オープニング割引継続中です💗(いつまでにするか未定w)
👇👇👇
👭お友達と二組でご参加のお客様は
それぞれ500円OFF!!
💁おひとりでご参加のお客様は
次回使える500円OFFクーポン!!
または通常+500円でお付けしているお試しアイシング(小さい🍪3枚or大きいプレート1枚)を無料でお付けします!!
アイシングクッキー、お誕生日とかじゃないけどちょっとだけやってみたいんだよねって方、ぜひやってみましょう♪💟
(もちろんお誕生日用のプレートとしてのご利用もOK🙆)
◎レッスンご希望の方は
までメールにてご連絡下さい!
お知り合いの方はLINEでのご連絡もOK!
レッスン希望日、ご希望のメニュー、参加人数お知らせください☺️
一度に2組まで受講できますが、同一メニューになります。
2組の場合、時間が余分にかかりますのでご了承下さい😂
新しい生活様式にそって参加前の検温、マスク着用、アルコール消毒にご協力下さいね😃
gmail.comの受信ができるように設定をお願い致します!
1日たっても返信がない場合受信できていない可能性がありますので再度送信をお願い致します📨
また、返信が迷惑メールフォルダに入っていないかの確認もお願い致します😌
***
以下レッスンメニューのご紹介です🍰
icingコースはこちら♪(クリックすると詳しい説明があります♪)
sweets初級コースはこちら♪(クリックすると詳しい説明があります♪)
一番人気のクッキーシュー、ロールケーキ、チーズタルト、シフォンケーキ、クラシックショコラがあります❤️
クッキー2種、フルーツタルト、タルトショコラがあります♪
デコレーションケーキ、モンブランタルト、フルーツパイタルトがあります♪
少し時間がかかるだけで難易度が高いわけではありません!
プラス料金頂きますが、オーダーケーキも可能な限りお手伝いさせて頂いております😄
こちらでまるまる作ったものをお売りするわけではなく、一部お手伝いが基本です☺️
一緒にお菓子作りを楽しみましょう(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します😋
Instagram開設しました♪
レッスンのご案内、アイシングクッキーの試作などを載せていきます!
レッスンレポもこちらに載せていきますのでぜひフォローお願い致します!
レッスンの申し込みDMでもOK!
それではご予約お待ちしております❤️







コメント
コメントを投稿