ご覧いただきありがとうございます☺
今週2回目の親子アイシングレッスン、レッスン風景をご紹介いたします♪
ご参加いただいたのは3年生女の子&年長男の子&お母さんの3名🙌
まずはみんなで線描きの練習✎
アウトラインが引けたら塗り絵タイム♪
ストロベリーチョコチップアイスになりました🙌
チョコバナナ色にできた―とご満悦👦
5歳の5を書きました♪
お子さん二人のイニシャルを書きました♪
ご覧いただきありがとうございます☺
今週2回目の親子アイシングレッスン、レッスン風景をご紹介いたします♪
ご参加いただいたのは3年生女の子&年長男の子&お母さんの3名🙌
まずはみんなで線描きの練習✎
アウトラインが引けたら塗り絵タイム♪
コメント
コメントを投稿