ご覧いただきありがとうございます☺
8/20 午後のレッスンはキッズ女の子レッスン👧
2年生&6年生の女の子2名が参加してくださいました🙌
後で模様を書いたりするものから先に仕上げていきます!
お姉ちゃんはリアルなイルカで黒をチョイス☺
水色と白でさわやかな仕上がりです💗
見本を見ながら頑張りました👧
アラザンを1つ1つピンセットでつまんで張り付けています💗
ご覧いただきありがとうございます☺
8/20 午後のレッスンはキッズ女の子レッスン👧
2年生&6年生の女の子2名が参加してくださいました🙌
後で模様を書いたりするものから先に仕上げていきます!
コメント
コメントを投稿