5月いっぱいをもちまして、出産準備の為自宅教室を一旦お休みさせて頂きます(*^^*)
産後特に問題なければ8月か9月から再開しようと思っています(*^^*)
夏休みの時間潰しにぜひお問い合わせ下さい♪
再開の歳にはこちらのブログにお知らせを載せます!
宜しくお願い致します(*^^*)
産後特に問題なければ8月か9月から再開しようと思っています(*^^*)
夏休みの時間潰しにぜひお問い合わせ下さい♪
再開の歳にはこちらのブログにお知らせを載せます!
宜しくお願い致します(*^^*)
コメント
コメントを投稿